FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バヌバヌ蛮族デイリーが美味しい

f:id:pkpkxxx:20151202061144j:plain

  • バヌバヌ族デイリーのこと

呪術師のレベリングを再開しました。現在Lv19。合間に占星術師でモブハンとバヌバヌの蛮族デイリー。このバヌバヌ族のデイリーは進めていくと専用のバヌバヌ踊りを手に入れられるとのこと。踊られた相手はその激しく勇ましい踊りに戦意喪失するらしい。実際に取得したエモの動画を見たけどララの口が最高に超可愛い違う意味で戦意喪失する。

f:id:pkpkxxx:20151202071855j:plain

それ目的で進めていたんだけど、この蛮族デイリーの経験値が結構美味しい。

レベルアジャストという機能が今回導入されたんだけど、これはクエストを受注した際の自身のレベルに合わせてクエストのレベルを調節してくれる機能。つまり受けたレベルによって経験値が変動するっぽい。

占星術師はLv56なんですけど大体一つのクエストにつき5万ほど経験値が入りました。(確かそうだったはず・・・少し記憶おぼろげ)fateで大体3万から4万もらえた気がするのでクエスト自体の難易度も優しいしそんなに時間がかからないしでやって損は無いって感じ。

f:id:pkpkxxx:20151202070204j:plain

1998年に放送された「死者の最後の言葉を聞く」女性監察医のドラマです。これが面白い。深津絵里さん若い!可愛い!当時25歳?でしょうか。柳葉さんもいい男っぷりです。後凄くおなかが空くw途中で流れるBGMでとても好きな曲があるんですけど調べたら何も語らぬ人々という曲でした。なんて素敵なタイトル・・・

お腹空いた。