FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ハウタケとブレフロに誘われた

f:id:pkpkxxx:20151203090853j:plain

はじめは自分は小柄で華奢発言にあ?ん?と思ってたけど横に別のバヌバヌ族が並ぶと確かに小柄だな・・・てか可愛いな。

ちっさい子が一生懸命に頑張る姿はつい応援したくなります。

f:id:pkpkxxx:20151203092811j:plain

 呪術師Lv20になりクラスクエ進めるためにウルダハに飛んだんだけどウルダハに来るたびになんか故郷に帰ったーって気分になります。多分スタートした国だからだと思う。

で、クエスト終わって市場の裏路地にキャラを移動させて他の用事してたら我がFCのマスターよりlineがきて、ハウケタに行くFCメンがいるので手伝ってとのことで突入したけど制限解除しているから敵溶けるって言うか蒸発してるっていうか^^なんかもう無双する白(マスター)の後ろをほげーと着いていくだけの私たち^^あれ、私いらなくね?

楽しかったです。

また行くとき呼ぶわーw的に解散してちょっと携帯触ってたら転寝しちゃってこらあかんとPS4の電源落として寝て起きたらline着ててみたら「ブレフロ」の一文字が送られていました転寝中に。

f:id:pkpkxxx:20151203094540j:plain

そういえばログアウトする前にチラッとFCメンバー欄見たらさっきのナイトさんと二人でブレフロ行ってたわー

f:id:pkpkxxx:20151203094541j:plain

まじごめん。