FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

オルシュファンの慰霊碑に変化が

f:id:pkpkxxx:20151231185903j:plain

それはドラゴンヘッドで学者のレベリングをしているときのこと。ボスfate中、珍しくクルザスが快晴になりました。

 

 

 fate後天気も晴れたしオルシュファンの慰霊碑に寄って行こうかな~とそっち方面に走り始めると同じ方向に歩いていくNPCの後姿が。ここらへんを歩いてるNPCも居たんだーと軽い気持ちで見てたんだけどなんか見覚えのある服だなって思ったら

f:id:pkpkxxx:20151231190833j:plain

ふ、フランセル・・・

SS取り逃がしたんですけど慰霊碑の前で祈るエモしてました。近づいて横に並んだら

f:id:pkpkxxx:20151231190947j:plain

なにやら話しかけられる冒険者。台詞の枠は出ず口だけが動いていたのでなんて話しかけられたのかは分かりません。訪れた冒険者にいったい何を話しかけたんだろうか、冒険者は何と返したんだろう。その後静かに彼は去っていきました。

f:id:pkpkxxx:20151231191548j:plain

f:id:pkpkxxx:20151231191351j:plain

なんかもう胸が締め付けられるよね。完全に不意打ちでした。そのままボーっとイシュガルドを眺めてこの日はログアウトしました。

f:id:pkpkxxx:20151231191812j:plain