FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

いろはす討滅戦

f:id:pkpkxxx:20160403052603j:plain

f:id:pkpkxxx:20160403052430j:plain

セブンイレブンの店員の視線デバフはなかなか切れそうに無いので、暫くあのセブンにはいけない・・・

変にテンション上がってメインジョブとサブジョブの装備にミラプリしちゃったんだけどそういえばフリフリ系の服は一度ミラプリして→即効元に戻すを毎回繰り返してる気がするので多分明日には元のミラプリに戻っていると思います・・・学ばない・・・

  •  古の民の迷宮

AWの強化に必要なアイテムゲットの為久々にクリタワウィークリークエを受けました。前もカオスだったクリタワがさらにカオスになっていましたもうなんかすごかったです。他アラ待たずにどんどん突っ込みそしてエンシェントフレア?でみんな丸こげ上手に焼けました♪で二回全滅。クリタワ恐ろしいところやで・・・初見FCみんなと祭りだ乗り込めーって気分で行ったのになんかもうごめんね連れて来てしまって・・・という気分に・・・

予習しててもあれは・・・無理ぃ^o^

 

  • 吟遊詩人60

ついにレベルカンスト

f:id:pkpkxxx:20160403055235j:plain

この装備を着たいが為に毎日こつこつレベル50以降は蛮族デイリーだけでレベル上げしてました。

これで近接DPSヒーラー遠隔DPSをそれぞれ1ジョブレベルカンストできたから次はタンクをあげようかなと操作忙しそうな暗黒を避けて斧を上げてたら斧もややこしいとサブジョブ戦士の方に言われたのでナイトを上げる事にしました・・・

挑発用に22まで上げてたのでそこからのんびりレベリングしていこうかと思います。

 

  • マウント

f:id:pkpkxxx:20160403060235j:plain

こんな事を言われてしまったら・・・

f:id:pkpkxxx:20160403060255j:plain

GETするしかないじゃないですか・・・かわいい・・・