FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファンタシースターオンライン2

第一回、

f:id:pkpkxxx:20160501165716j:plain

 うちの子可愛すぎか会議。

f:id:pkpkxxx:20160501165704j:plain

う、麗しい・・・

f:id:pkpkxxx:20160501165710j:plain

ちょっと小さめに調整した角もいい感じ・・・

f:id:pkpkxxx:20160501165715j:plain

気がついたらうちの子のキャプションがどんどんたまっt

PSO2のPS4版がサービス開始したと聞き早速ダウンロードをしてキャラメイク開始。キャラメイクの自由度が高いと言われるだけありとても細かく作りこめます。割といい感じに作れてご満悦・・・惜しむくらいはバストサイズをもう少し小さめにすればよかったかな~という感じ。後からサイズ変更する為にはリアルマネーが必要なようですがなんかこう・・・課金してしまいtガチャ引いて素敵なお洋服を着せてあげt

SFオンラインゲームでありキャラメイクが面白いくらいしか知らなかったんだけどゲームとしてはモンハンのSF版みたいな感じでしょうか。久々のMO。よし。鍵かけてソロでダンジョン潜るやでー^p^()

f:id:pkpkxxx:20160501165709j:plain

その前に自分が選んだクラスのアクションを練習しようと練習ミッションを受注してやってたんだけどここでわたくし壮絶な3D酔いに陥る。この肩越し視線で弓攻撃が三半規管にダイレクトアタック。何とかミッションは終わらせたんだけどもぅマヂ無理。。。電源おとそ。。。

  • お届け物

自宅に帰宅したら唯一のフレンドさんからなんとお届け物が!

f:id:pkpkxxx:20160501165711j:plain

アイテム名とそのtheダンボールな姿をぐりぐり眺めつついざ開封。こ、これは私が今求めてやまないnewコスチュームではないか・・・!!早速装備そうb

f:id:pkpkxxx:20160501165712j:plain

f:id:pkpkxxx:20160501165713j:plain

f:id:pkpkxxx:20160501165714j:plain

足音も変わるやでー