FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

死者の宮殿~DD~

f:id:pkpkxxx:20170107231652j:plain

トップ画像と記事の内容は全く関係ありません。

たたむぜ!

 実はこの前ずっとレベル59で放置していた学者が60に上がりまして。そうしたらあと白さえ上げればヒーラー3jobカンストになる。今はDDがあるからレベルアゲヤスイヨーって聞くので白ソロで地下1~10まで潜った結果びっくりするほど面白くなくてめちゃくちゃテンション下がりました。(あくまで個人の感想です好き嫌い分かれるかな~って感じです)

今日一日はずっとこれしようってログインしたのに初めの一歩で躓いてもういいやブログを書こうってこの記事を書いてるわけです。

☆☆☆新年明けましておめでとう☆今年もよろしくお願いします☆☆☆

f:id:pkpkxxx:20170107232655j:plain

カエルになってしまう状態異常があるんですがこれは最高に楽しかったです可愛いは正義ただソロだと地獄を見るでしょう。