FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

自分のヒーラースキルがいかに低いか

基本ヒーラーもとい占だとPT中はハラハラしすぎてもうSS取ってるような余裕はありません。なのでここからは文字オンリーです。最高に目が滑ります。

たたむよ☆

それはあくる日の私が絶賛寝落ちから蘇ったときの事FCのマスターとメンバーが二人で楽しく会話してるログが目の前にズラーーとありましてほうほうと読んでよし挨拶しようとしようとログ下に戻したらマスターその瞬間に落ちたんですね。タイミングーーーーーーー

私はこのメンバーが集まったらやりたい事があった、今現在ここにいるFCメンにクリスマスプレゼントでもらった地図をやりたい・・・!そこでまずはまたおきてるそのFCメンに今暇ですか?と尋ねたんです(夜中の0時は軽く過ぎてる平日前)大丈夫ですと返事がきたので私は颯爽とスマホを取り出しライン画面を開きました。まぁ要約するともう一回ログインしてくださいお願いします;;・・・て感じのあれです。それに対する返事かもう最高にめんどくさそうな雰囲気だだもれ。

ちなみにこのFCマスターは元仕事のパイ先であり基本私は辞めたあとでも丁寧語で話します。

そんな私が最後らへんにラインで言い放った言葉の数々がこれ

こいよ!!!!!

落ちたばっかでしょ!

すぐ終わるから!!!

丁寧語は消え去りました。

何かを諦めてFCマスターは再びログインしてくれました。とても迷惑な行為なので嫌がる人を無理やりログインさせるのはやめましょう。

マスター「一人一枚でさっさと終わらすぞ!!」

とナ召占で地図開始。

一枚目マスターの地図はダンジョン開かず・・・!次だ次ー!と私の地図行ったらアクアポリスあいてもうた。そのときのマスターのテンションといったら。しかも凄い順調に扉が開く開く

マスター「これ俺が本気で行きたくない!って思ったらまじで扉開きそうで心底イヤ」

って言っててせやな・・・って真顔になりましたがいいとこまで行ったら雑魚に蜂の大群!!あかんこれスタンせなあかんやつやって急いで蜂の元に走りスタンのスキルどこだっけ?()て探してる間に全部の範囲くらって死んだ。召喚居てよかったーーって蘇生もらったらほら、雑魚全然片付けれてないのにアルゲスくるわけ。必死で攻撃回避用にアルゲスフォーカスターゲットしようと思ったのに蜂とアルゲスが相撲取りみたいにタンクに押し寄せててもう全然タゲできない。(後で冷静になって気づいたんだけど左の敵視リストからタゲすればよかったのかっt)そしてもたもたしてる間にタンクさんババーーンってしぬでしょう?で全敵がいっせいにこっちきてタンク生き返らせないと・・・!ってぎゃああHPあばばばばあ、もしかして召喚さんがタンク起こしてくれた?!やった!!急いで回復!!ってあたふたしてる間に私死亡。その後タンク再び死亡。最後に無事召喚死亡。強制退出。

ありがとうございました。