FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極ビスマルク鳥GET

f:id:pkpkxxx:20170113021124j:plain

f:id:pkpkxxx:20170113021130j:plain

f:id:pkpkxxx:20170113021137j:plain

すごく・・・嬉しい・・・(震え声

手帳でビスマルクに行ったら偶然笛が出てGETしました。無欲って大事なんだね。初鳥です。酉年だけに幸先いいですね(今思いついた)

たたむよ・・・

・極ソフィア~今更初挑戦~

結構がんばったはずがSSが全く一枚もありません。いつかクリアできたらイイネ!↑

自分のもの覚えの悪さを実感したといか極ソフィアの攻略動画自体はチャレンジする気全く無かったのですがはるうららさんの攻略動画が面白すぎて定期的にソフィア含め色々見てたんですけど全然だめでしたね。よくあるお絵描き講座の動画見て上手くなった気になっちゃうあの感覚にとてもにているなって思いました。フフッ

・風邪を引いた

かなり気をつけてましたがまた引きました。しかし今回の原因はとても単純明快です。私のお風呂の温度調節ミスです。明らかに冷たかったです。湯船が暖かくなるまで一旦外に出ておけばいいのに何の我慢大会か知らないですがそのまま暖かくなるまで我慢してたら風邪引きました。馬鹿の極みとはこういうことです決してまねはしないで下さい。

アディオス!