FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パッチ3.5が、来る!

f:id:pkpkxxx:20170116180026j:plain

庭師による可愛らしい作。見た瞬間ほっこりしました。作ってくださったのはこの方です。

f:id:pkpkxxx:20170109160638j:plain

間違えました。この方です。

f:id:pkpkxxx:20170116181245j:plain

同一人物でs

たたむよー

 3.5パッチノート 先行公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

トレーラーも公開されてテンションも鰻上り!とここで気がついたのですがこのブログでこういうの一回も書いたこと無いですね。情報は逐一拾ってるのですがそれで満足して全然ネタにした事なかったです。※ここはFF14のブログです。感想は沢山あるのですがあえて一言だけ述べるのならUI班は神である。後今更ですが光のお父さんドラマ化おめでとうございます!!

実は光のお父さんを読んでFF14を始めた自分的にはもう楽しみで楽しみでエオルゼアパートを実際のエオルゼアで撮影とか楽しみ無限大です。久々にドラマ見ようってなりました。

・情報は逐一拾ってるのですが

今日がメンテ日だということをすっかり忘れてましたFCマスにラインで今日はinしてぼーとしてようと思ってたらそういえばメンテ日だね☆って言われて気づきました。(逐一とは???)ルレ後一回でトークン満タンになるからそれして、気力あればアレキ天動Nしてデイリー一通りして時間が余ったらタンクか白魔のレベリングしようとか普通にスケジュール立ててました。最近真面目にトークン集めてたので普通にショックです。

・ おみくじを引いた

先週くらいにやっと神社に行ってきました。2礼2拍1礼するはずが勢い余っていきなり大きく2拍して「ちょっちょっとまってやり直すから」て誰に言ってるのか分からない独り言を言ってやり直しました。その後おみくじ引いてまぁどうせ凶とか出るんだろうな~と最近の日々を思い出しつつ引いたら大吉出たんですよ。大吉でたんですよ。でも中身読んだら調子はいいけど調子乗りすぎるとしらねーぞっていう自分の性格ずばり言い当てられた感が大吉だよねこれ??