FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

3.5がやってきました。※とってもネタバレ

f:id:pkpkxxx:20170123113807j:plain

イベントの待ち合わせでうろうろしてるときに偶然取れた一枚。シュールだな~とSS撮って遊んでいました基本いつも一人で遊んでいます寂しい人です。

f:id:pkpkxxx:20170123113917j:plain

雰囲気の良い素敵な玄関でした。それを台無しにするPig It is me.

たたむよ~

 というわけではじめてのユーザーイベント~24人アライアンス~ダン・スカーへ乗り込め~の巻きに参加!みんなで楽しくをもっとーに行こうと毎日ちまちまミニクジで貯めたMGPでプーギーミラプリして参加しました。

待機LSを頂いて加入したはずなのに妙にコメント欄が静かで私どうしたらいいのって右往左往する豚。ハッと何かに気がつく豚。

f:id:pkpkxxx:20170123114521j:plain

キャラクター設定画面を開く豚。

f:id:pkpkxxx:20170123140228j:plain

使用してないLS全部非表示にしてた。チェック入れて適応したらめっちゃ人沢山いた。もしかして私に話しかけてスルーされたかも?!!みたいな人はtttt違うから!!違うからね!!涙目

イベント全体感想は主催さんのロドストに詳しく書いてあるのでそちらをお読みください。私は三回目のダン・スカーでしたが無事焼き豚出荷と相成りました。ラスト立っていたためしがない。めちゃくちゃ楽しかったです。あんなにわいわいとできるのはイベントならではかなと!無理やり誘ったフレンドさんも楽しめたようで何よりです。そして無事クリアできて良かった。沢山レイズ有難う(豚より愛をこめて)

そういえばラスボスが途中で倒した女王を吸収し完全体?になるんですがみんないけーなぐれー!って全力でぺちぺちしてるのに敵の体力バー微塵も減らなくてえ(真顔)フフッてなりながら頑張りました。硬すぎない??

記念写真もばっちりです。しかしグループポーズ凄いですね。いったいどこに向かっているの?大好きです。

f:id:pkpkxxx:20170123121642j:plain

お誘いいただいた主催者様ご一緒した皆様本当に有難うございました。24人まとめるのとても大変だったと思います。言葉では表しきれない嬉しさでいっぱいです。

グループポーズエモどうしようかと思って悩んだ末に閃いたエモを押した豚に合わせて閃きエモしてくれた周りの皆様、ありがとうございます。豚のハグキッスをプレゼントします。返品不可です。

・因みに初日に乗り込んだ図

f:id:pkpkxxx:20170123123705j:plain

阿鼻叫喚

f:id:pkpkxxx:20170123123335j:plain

地獄絵図

船から下りれないかと思いました。