FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FCマスターは大変だなぁと思ったり

f:id:pkpkxxx:20170131082509j:plain

上記画像はロードストーンに簡単な心理テストのURLを貼り付けたらFCマスター以外面倒な回答ばかり返ってきたときの僕の表情です。

コメント返しするの面倒すぎていまだに放置してます。後で適当に返しておきますね。

たたむぜ!!

 ・予想の斜め上の回答でした

FCマスターは気苦労が耐えませんね()と思ったので労いの画像を作成いたしました。

f:id:pkpkxxx:20170131090548j:plain

なんて無邪気な笑顔でしょう。本当はエオルゼアエセコレクション用に撮ったSSだったんですが予想外のところで役に立ちました。我がFCマスターに限り使用自由とさせていただきます。

f:id:pkpkxxx:20170131090909j:plain

こちらは顔アップ版です。ブログのアイコンを描いてと頼まれて時間のあるときにでも描こうと思ってましたがこれでいい気がしました。是非ご使用ください。

・クロ手帳

f:id:pkpkxxx:20170131091318j:plain

ノーチャン。

ある意味凄いなと思いSSを残しました。9個全て埋まってしまったのでセカンドチャンスは使えないんだけど使いたくて仕方がないって感じが指先アイコンから伝わってきますね。

・事件屋ヒルディブランド

f:id:pkpkxxx:20170131092049j:plain

爆笑。3.4分のストーリーを見終わったので最新版の3.5分のクエも時間のあるときにやります。女性を呼ぶときは例えどんなに妙齢でもお姉さんと呼ぶ事にします。ママさんの演出笑いましたが普通に怖かったです。

・過去のSSを見返して

f:id:pkpkxxx:20170131093411j:plain

何回同じクエのSS撮ってんだよ。