FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

古代の民の迷宮

f:id:pkpkxxx:20170203110844j:plain

前回作成した画像が気に入り使いまわsリサイクル。

武器に剣を装備するとやっぱりRPGの主人公は剣だなってテンション上がりますね。迷子スキルが高すぎて致命的にタンクには向いて無いけど・・・

たたむぜ!!

 ・キャンプ・クラウドトップ

蛮族デイリー中に近くを通りかかって気づいたんだけど

f:id:pkpkxxx:20170204145145j:plain

なんか広くなって・・・る?気のせいでしょうか。この向かい側は良く行くので記憶に残ってるんですけどこちら側は余りこないので覚えていません。

そういえば園芸師のLv50以降のジョブクエの中心地はクラウドトップだったんだけど、もしかしてジョブクエ進めるたびにこの場所拡張されていたんでしょうか?全然見てなかった・・・

・古代の民の迷宮

シャキらない。本当にシャキらない。コンテンツの人数が集まらずIDに入れない。蛮族デイリーしつつどこまで待ち時間が延びるのか試しにSS撮ってみました。確か最初は平均待ち時間5分未満と出てマジでっ?!と驚きましたがその後7分になり順調に待ち時間が延びる。

f:id:pkpkxxx:20170204151500j:plain

むふむふ。

f:id:pkpkxxx:20170204151508j:plain

ほうほう。

f:id:pkpkxxx:20170204151512j:plain

あ、ヒーラーさんが来てくれた。

f:id:pkpkxxx:20170204151516j:plain

あ、タンクさんも一名来てくれたと喜んでだら

f:id:pkpkxxx:20170204151518j:plain

もう一名タンクさん来てくれた。この後確かタンクさんが一度に二名消えてもう二名来てくれました。待ち時間長くて諦めたんでしょうねぇ。

f:id:pkpkxxx:20170204151933j:plain

気づいたら40分以上過ぎてました。

多分このもう少し後ぐらいにコンテンツ入れました。しかしこの申請中の状況が通常画面の右上に見えるの本当に便利ですね。開発の方に感謝。

・指定地点で○○を取ってきて系のクエスト

f:id:pkpkxxx:20170204153512j:plain

見つけにくい(涙目)