FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ツライ!!

f:id:pkpkxxx:20170208222123j:plain

極女神で線の数が同じときに目で確認して走り出したら前方にドでかい青の隕石が振って来るのが見えた時の僕の心境。

たたむぜ!!!

もう手遅れだったのでそのまま突っ走って端っこで天秤傾くまで待機してたんだけど今思えばもうそのまま突っ走って落ちればよかったね。真面目に傾くまで待機して傾くと同時に滑り落ちるって言うか落下した。ツライ。

・しんどすぎて目が覚める

疲れすぎて眠れないって言うのは良くあるけどしんどすぎて目が覚めるってのもよくあります。 モウ…マジツラァ…

f:id:pkpkxxx:20170208223339j:plain

・タンク野良デビュー

FCメンが普段とは違うロールでレベリングルーレットしてて何それ面白そうと一回だけ参加しました。初めての野良タンクです。出たのは「天然要害 サスタシャ侵食洞」。初歩からスタートイイね!

口から心臓が飛び出そうなほど緊張しました。

目の前に色メモが落ちてるエリアが見えてよし確認しようとしたら

f:id:pkpkxxx:20170208223645j:plain

横からいきなり敵に襲われて頭真っ白になりました。

不足ロールボーナスとか初めて貰いましたそんなものもありましたね!泡立つ水面処理しようとしたら良い所でボスに殴られて中断殴られて中断ってコントみたいなことになりました。ここでスタン使えばいいのか!ってスタンしたらレジストされた。

ツラーーー