FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

デネブ完成!

f:id:pkpkxxx:20170210143230j:plain

デネブ完成・・・軽く数十万ギル吹っ飛びました・・・デネブって名前を見ると大塚さんの声が脳裏によぎります。言っておくかなり強いぜ~

たたむぜ~

 ・人造精霊の声

f:id:pkpkxxx:20170210151851j:plain

モンク武器の人造精霊の声は男性、占星術師は女性の声とそれぞれ選択。ミニオンが今から楽しみです。4.0までに完成できたらいいなぁ・・・

因みにモンク武器の進行状況は

f:id:pkpkxxx:20170210152459j:plain

この有様です。

4.0までに完成できたr

・ゴアブレードがカッコいい

f:id:pkpkxxx:20170210152641j:plain

ナイトの新技ゴアブレードのモーションがかっこ良くてレベル上げが益々はかどります!後ナイトのストーリー覚えてるうちにカンストしたい!期間が空いたら絶対忘れる!

・FC幼稚園

f:id:pkpkxxx:20170210153112j:plain

いつの間にかFCがララだらけになり託児所化していました。そして私はいつの間にか園長先生に任命されたようです。一喝だけしてデイリーに戻りました。先生はデイリーで忙しいんです。AWですらあの有様なんだから防具もそれなりにやばいんです。

・体調を崩しました。

f:id:pkpkxxx:20170210153716j:plain

ちょっと暖かくなってきたと思ったらいきなりの寒さ。予想を裏切らない自分の身体。案の定風邪を引きました。

皆さん体調にはお気をつけください。