FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ナイトカンストとSS加工のこと

f:id:pkpkxxx:20170214132520j:plain

やっとナイトがLv60になりました!ファッションナイトの誕生です。

たたむよっ!

 ・ナイトのレベルがカンストしました。

f:id:pkpkxxx:20170214133333j:plain

これでやっと、やっと・・・アダマンディフェンダーコートが着れる!

f:id:pkpkxxx:20170214133650j:plain

ウルクリスタルの演出はなかなか厨二心を擽るものでした。ストーリーは聖剣と真の騎士にまつわるお話。ソルクザギルさんって少し性格変わったのかな?ラスト付近常時え、え?え?となりながらクエ進めてました。みんな満足そうだしまぁいっか!

・ガッツリSS加工に挑戦。

FF14のSS加工画像って凄いですね。可愛いからカッコいいまで、幻想的なものから写実的なものまで素敵なものが沢山。基本私がいつもブログに乗せる画像は簡単な補正加工しかしてなくて

f:id:pkpkxxx:20170214142034j:plain

こんな感じで、ハイパス補正/レベル補正/背景ガウス処理/彩度補正位です。ちょっと時間を掻けて作ってみたくなりガッツリ加工に挑戦し終着点が分からず迷走して嫌気が差し投げ出したものがこちらになります・・・

f:id:pkpkxxx:20170214141731j:plain

因みに使用前/使用後

f:id:pkpkxxx:20170214143630j:plain

めっちゃ疲れました。

f:id:pkpkxxx:20170214143710j:plain

そう心に誓う僕なのでした。