FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パッチ3.55a

f:id:pkpkxxx:20170301112259j:plain

モグステに色々追加されましたね!シーズナルアイテムで桜等が追加されnewエモ「死んだふり」と「宙返り」が追加されていました。エモの値段、え・・・高い・・・ポチー・・・余裕で購入・・・

たたむんだぜっ!!

・死んだふりからのポーズ変更が面白すぎる

死んだふりの状態でポーズ変更を押すとスゥ・・って立ち上がるのが面白く笑いすぎてお腹が痛かったです。スリラーも真っ青。一連の動作含めてこれは買ってよかったなと思いました。宙返りは完全に槍ポーズからの流用でこちらは値段もう少し安くても良かったかなと。めちゃくちゃ堪能したけど。

・プリンセスデー庭具セット2015

f:id:pkpkxxx:20170301112807j:plain

最の高。

桜2本とマット付き。マケボ開けては高すぎて閉じるを繰り返していたあのアイテムがやっと来た・・・!!FCマスが購入して即庭に配置してくれましたありがたやーーー!!ここまで来たら桜吹雪の床も欲しい・・・と思っていたら3月1日より始まるシーズナルイベントでイースタン・チェリーペタルドリフトが手に入るとの事!敷き詰めねば・・・イベント内容を確認してて思ったんだけど今本当にアイドル物はやってるなぁとしみじみ致しました。

f:id:pkpkxxx:20170301130913j:plain

全員購入してる・・・

タイラントがスプリントしたらどうなるのか

f:id:pkpkxxx:20170301123018j:plain

はいなんかすんごいの来ました。

怖くて距離を取ろうとしたらゆっくりとこちらに迫ってきてこちらもゆっくりまた距離を取ろうとしたら抜刀されてマジでゾッとした。

その状態でスプリントの文字が見えてガチ逃げスプリントしました。怖すぎるやろ。

f:id:pkpkxxx:20170301124332j:plain

怖すぎるやろ。

・手帳巡り

f:id:pkpkxxx:20170301130016j:plain

空めっちゃ綺麗(落ちた)

f:id:pkpkxxx:20170301130629j:plain

綺麗!!