FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アラガンヒーラーチュニック

f:id:pkpkxxx:20170308175405j:plain

パラパラッパーのPS4版が発売されると聞きめちゃくちゃ懐かしくなりました。久々にたまねぎ先生のREMIX聴きたくなって聴いたらテンション爆上がりして熱が出ました()

今更ながら異邦の詩人さんから開放できる零や極を一通り開放したけど行く予定は全くないんだぜ。

たたむんだぜ!

 ・アラガンヒーラーチュニック

白魔道士のレベル上げのモチベーション上げに何かいいおしゃれ装備ないかなとマケを覗いたら見つけました。

f:id:pkpkxxx:20170308180739j:plain

最の高

f:id:pkpkxxx:20170308181245j:plain

最っ高

え、なにこれ最高じゃないですか?最高以外の言葉が出てこない圧倒的語彙の無さ。イコンクロス・ヒーラーアクトンのデザインはこの延長線上な感じがしますね!イコンクロス・ヒーラーセットが好きだったので嬉しい発見。

そういえば公式で装備のデザインをこの前募集していて自分も応募してみたいな~とラフを描いてたんですが常にアイデアの泉はかっすかす状態なんですがそのときは輪をかけてかっすかすで何も思い浮かばず気がつけば締め切られていた・・・そして今頃あ、そうだこういうのが欲しかったんだと思い出したんだけど時既にお寿司。ジョージアの民族衣装が凄くファンタジックで良いんですよーーーーーこういうデザインライン欲しいーーーあーーー(時既にお寿司)

・最近のAW

f:id:pkpkxxx:20170308182910j:plain

ボーナスが発生するようになりました。やったぜ。

・Switch

www.nintendo.co.jp

switchがとても面白そうで任天堂やっぱりすごいな~としみじみ。HP見てるときのわくわく感。くぅう欲しくなるから見ないようにしてたのに見てしまった・・・ほ、欲しい・・・innovationー!

・この前見つけたガチャガチャ

www.ip4.co.jDen:Q可愛い。ベーシックなデザインの黒が欲しいとガシャコンしたら見事一発で当たりました。やったぜ。

保存