FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者走り楽しい

f:id:pkpkxxx:20170327132914j:plain

処方された薬が効いてきて寒気が和らいでおります忍者楽しいですこんばんは。忍者走りと忍者ジャンプが楽しすぎてレベリングしちゃいました。ここまで来たらAFをもらえる位まではレベル上げたいなと思ったりしたけどこれ白魔道士のときも同じ事を思ったなと思い出しました(結局カンストまで頑張ってしまう奴ーー)

たたむよ!

 ・忍者走り

f:id:pkpkxxx:20170327172209j:plain

カッコE。

意味も無く忍者走りandジャンプしちゃいます。周りに何あの人・・・って思われそうなので程々で我慢して仁王立ちしています。立ち姿もカッコいいよね!クエストが進められるレベルになったので久しぶりにオボロさんのところに向かってジョブクエ受注したのですが

f:id:pkpkxxx:20170327173751j:plain

まさかのオボロぽんこつ説・・・?温泉地で温泉に潜り標的に近づこうとするオボロさん。に待機をお願いするツバメさん。潜ってる様子を想像してみたらどう見てもおまわりさん案件です本当にありがt(略

f:id:pkpkxxx:20170327174816j:plain

この王道展開良いぞーーーー(^∀^)bツバメ優秀だなぁここのポイントに来る前に屋根を見上げたらオボロさんが待k監視してる姿が確認できます。オボロさんは不器用なのかな??とか思ってたけど

f:id:pkpkxxx:20170327175908j:plain

あ、はい、カッコいいですごめんなさい。壁側で二人並んでるいるのがかっこよくて自分も並んでみるの巻。カラスも良いキャラしてますねぇ。何か裏がありそうな・・・。とここで思い出した忍者に着替えたのは走りたい為でもレベリングをしたい為でもジョブクエしたい為でも無くスカイスチール機工房で忍者ごっこする為です完全に忘れてました。

f:id:pkpkxxx:20170327181901j:plain

ノリと勢いで生きています。

はたらく魔王さま!

f:id:pkpkxxx:20170327182140j:plain

魔王さまは魔王なんだから本妻の2人や3人や4人や5人いてもおかしくは無い!

推しはエミリアちゃんですが千穂ちゃんのいない魔王さまなんて考えられないので両方本妻で娶れば良いと思います。鈴乃ちゃんはわたくしの嫁です。電撃文庫のアニメ化の狙いは作品を知ってもらう広告の意味合いが大きいらしく?そのため電撃は二期がなかなか作られない。という事情があるそうな。うん、はい、二期はよう。

・ダン・スカーの例の場所で

f:id:pkpkxxx:20170327191137j:plain

パシャり。余は満足なり。