FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AWが一段階進化!

f:id:pkpkxxx:20170425205226j:plain

無理無理無理無理。募集したり乗っかったりで練習していた極ズルワーンもう諦め。一応ループまでは行ったのかな?あと少しってとこまでは行ったんだけどもうそこからが辛すぎるし紋でぼんミスして死んでたときとかリアル死にたくなるしで諦めました。楽しいことだけしよう!ゲームだしね!!泣いてないからぁ・・・

たたむぞ!!

f:id:pkpkxxx:20170425210319j:plain

やっとAWが一段階進化したぞー!!餌やり終わったぞー!!!やったー!!見よこのアイテムレベル240!240?!思わず二度見した。一人撮影会をした後大事に大事にぽっけにしまわれました。まだまだキンナが主力です。えーと次はなにしたらいいの?活性化クラスター集めればいいのねおkおkアレキ天動N4層行こうかな^^

f:id:pkpkxxx:20170425212122j:plain

身内でエキルレ行くことになりへたれながらタンクを出したんだけどILがエキルレギリギリなんで纏めずに進行しようとしたら親切な忍者さんが奥から敵全部釣ってきてくれましたわーいありがとう(棒)その瞬間頭から脳みそすぽーんて飛んでいきましたタンクとはなんだったっけ、あ、はんいでてきしかせがないと、どぅーむりきゃかいふくしてないえとあ、そうだふらっしゅだあははぜんぜんてきこっちみてくれないほかPTめんばーにむちゅうこっちみてねぇこっちみてちょうはつー☆あ、もうぜんぜんこっちみてくれないえ、まとめたほうがいいの?まとめるね?あ、どうちゅうふらっしゅたくのわすれたむっちゃおくのほうでPTめんばーてきにからまれてるうふふふもどらないとーえーいどぅーむふらっしゅちょうはつーぜんぜんこっちみてくれないはいはいむりむりこれむりむり^p^

総評:二度とこのメンバーでタンク出さない。

f:id:pkpkxxx:20170425213631j:plain

光のお父さん第二話見ました!一話よりメリハリあって面白かったー!お父さんのキーボードが壊れて永遠とあぁああああああと発言されるシーンではおなか抱えて笑いました。会社パートもテンポ良く進み30分あっという間に過ぎていきました。ラストシーンEDの導入にかぶさる形でフレンド申請する場面はなかなかこう、来るものがありましたね。ほっこり。いやぁ俄然第三話が楽しみだー!

保存