FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AW完成!!

やったぞおおおおおおお

f:id:pkpkxxx:20170501144620j:plain

f:id:pkpkxxx:20170501144628j:plain

や、やりきった・・・やりきりました。テンションがやばい。

f:id:pkpkxxx:20170501144943j:plain

そのまま真蛮神ツアーも行ってきました。セフィロトで落ちて死にたくなりました本当にすみません・・・そういえば初見で行ったときも落ちてクリアだったことを思い出しましたセフィロトは鬼門やで・・・全ての蛮神を巡り終わりいよいよAWのILが275へ・・・275へ!!すごいちょっとこのILわけが分からない。

f:id:pkpkxxx:20170501145619j:plain

最後の答えは自由を選びました。なまらかわいい・・・しかしこの見た目なら精霊の性別は女性を選べばよかったかな~と思いつつそれは占のAWでがんばろうかなと。がんばれるかな?割と燃え尽きた感g

f:id:pkpkxxx:20170501150716j:plain

保存