FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドライアイ辛すぎ

f:id:pkpkxxx:20170510001458j:plain

乾燥して乾燥して目を開けてるのが辛い。温めたタオルを乗せたら一時的にましになるけどあっという間に乾燥する無限地獄です。軽く肩でも揉もうと触ったら肩はがちがち。このよはじごくです。

たたむぞ!!

 タンク役できてるのかな?

とか思いながらフレさん同士のPTのときタンクたまに出してます。地味にじわじわとILを更新中。手帳でモグにも行きました。悲鳴上げながら剣と斧のタゲを取ったりしてます。剣と斧どれぇええ

f:id:pkpkxxx:20170510004228j:plain

シールドロブシールドロブシールドロブシールドロブと心で唱えながら進まないとつい忘れてしまう。DPSしてるときにロブ系がどんなにありがたい存在か知ってるので初手はロブでと思ってるんだけどもう進行するのにいっぱいいっぱいで敵のど真ん中まで行ってあ、やばいフラッシュかける3という体たらく。挑発マクロも作りましたがチョコボがPT扱いではなくなってしまったので実践ではまだ試せていません。スキルは問題なく発動するけど発言これいけてるのかな~?とsayで発言を試してみましたら一応いけてるっぽいです。暗黒のレベリングついでにマクロ作って試してたので普通にフィールドでsayしちゃってました。独り言恥ずかしいです。

リアルラックすごすぎ

f:id:pkpkxxx:20170510005714j:plain

f:id:pkpkxxx:20170510005917j:plain

思わず歌姫を真似る。三回連続最終層到達させたそうです。もってる人は違うなぁ(膝を叩く)え、私?5層くらいで退場食らったかな^^

保存

保存

保存

保存