FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アーリーアクセス

f:id:pkpkxxx:20170617013049j:plain

はじまりましたね!私も無事にログイン戦争に勝ちアーリーを満喫しております。メインクエストが途中で進められなくなってしまったのでちょっと休憩中です。アーリーならではのお祭り感と不具合祭りでどこに注力すればいいのかわからず初めは右往左往しておりました。

4.0に関してなので一応たたみます!

 PS4でのUI不具合

forum.square-enix.comこれに見事に嵌りもう偉い目にあいましたあっております。ところどころ表示位置がおかしいものもありました。運営・・・頑張れ・・・!

面白い。ベリーベリー面白い。そしてこれをきちんと仕えるようになってしまうと今度はモンクの操作を忘れそうでちょっとこれ以上踏み込めなくてじりじりしてます。私には2ジョブの操作を覚えるので手一杯です。2ジョブ目はもうかろうじて使えてるレベルなのでこれ以上は・・・これ以上は・・・しかしミラプリだけは確り整えましたスーツに刀。スーツに刀はロマン。

フィールド

f:id:pkpkxxx:20170617014035j:plain

f:id:pkpkxxx:20170617014154j:plain

かなり雰囲気良いです。今までになかった独特なフィールドになってるのではないかと。

f:id:pkpkxxx:20170617014346j:plain

奥にはこの様な場所もありました。めちゃくちゃ探検したかったのですがモブに絡まれそうだったのでもうちょい後に行こうかと。一息ついたし続きいくかーーー!

保存