FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

詩学のキャスター装備

f:id:pkpkxxx:20170625185649j:plain

詩学装備自体一つも持ってなかったんですが赤魔道士のジョブクエを受けたので初めて交換いたしました。

4.0内容なのでたたもう

本当はメインクリアしたのでサブの占でも上げようかなと思ってたんですがとりあえずエキスパ先に開放しようと思って2つID行ったんだけど星導の方で妖怪床なめになりまして^^ID行く元気無くなってfateだけで占上げれないかなとやってたらちょっとした苦行でもういいやとりあえず赤魔道士解放しよう!という思いに至ったわけです。あ、メインとても面白かったです。ラスボス戦超白熱して一回時間切れで解散した位の熱戦でした。二回目のPT募集でクリアしたんだけど残り時間ギリギリの熱戦クリアでした。めためた面白かった・・・ご一緒できたヒカセンの皆様ありがとうございました!クリア後に今の動画に撮っておけば良かったーーと後悔したんだけどキャプ見返したら後半から動画撮ってました・・・!GJ・・・!GJ私・・・!いやーあの時間ギリギリのLB3は最高に気持ちよかった・・・また時間あるときにメインストーリーについて書きたい所存。長いからね。とてもね。で詩学装備です。具体的に言うの詩学キャスター装備の見た目なんですが

f:id:pkpkxxx:20170625191757j:plain

ヒュラ子に幻想してから装備の似合う似合わないが結構シビアになりましてこれもミラプリしようかと思ったんですけどふと気づく

f:id:pkpkxxx:20170625192849j:plain

いや・・・これ凄いね・・・

f:id:pkpkxxx:20170625192346j:plain

凄い。

風鈴を買いました。

西日が直で入り込む自室。せめて気分だけでも涼しくと風鈴を買いました。控えめに鳴る時は風流だなぁってなるんだけど風が強くなるとう、うるさい・・・!!と窓を閉めてしまう始末。本末転倒とはこのことです。

保存

保存

保存