FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アフロ

f:id:pkpkxxx:20170724000027j:plain

会社の飲み会がカオスでした。どれぐらいカオスだったかと言うとカオスって言うかゲスでした。ゲスの極み飲み会って感じでした。二度とこのメンバーでお酒は飲まないでおこうと硬く心に誓いました。

話は変わりますが何かをしていてフッとすべてがどうでもよくなる瞬間があります最近ですと赤魔道士が60になったので粛々とクエストを進めてたんですが港で聞き込みだ!ってクエストを受理した瞬間にあ、なんかもういいやってなってログアウトしました。以来放置です。右上にずっとクエスト表示されてますが放置です。いつぞやかのシーズンイベントで室内あれこれ見て満喫して後はこの人に話しかけるだけでクエストクリアだ!って瞬間にあ、なんかもういいやってなってログアウトしてその後暫くログインしてませんでした。久々にログインしてあれここどこ?あ、かいはつしつだ!クエストしゅうrできなーい!ですよねー!てなりました。今年の紅蓮祭と新生祭はちゃんとやりたいなぁと思う今日この頃です。

宝物庫ウズネアカナル

f:id:pkpkxxx:20170724003203j:plain

地図刈れたのでフレさんを誘って行ってきました。初見ボーナスなのか分かりませんがしょっぱなにモアイが出てなんならアオザイの布も出ました。尚ロットではぼろ負けしました。想定通り。鞄見たらランダムアイテムすらほとんど入ってなくて自分の運の無さ流石だな~っとしみじみ致しました。その後みんなの地図も回ってちょっとずつ潤うギルににんまり。鞄も少しずつ重くなってきてにんまり。やっぱり地図って楽しいなぁと思う今日この頃でした。画像はモアイをゲットした方の作品です。笑いすぎて死ぬかと思いました。

保存