FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

毛狩り

f:id:pkpkxxx:20170801022905j:plain

熱がやばい。一日乗り切っただけでこの体たらく。熱上がりすぎて起きちゃう謎の現象。一週間後には多分屍になってるんじゃないかな。FF14したいんじゃぁ~~~

  • ハルガイのタテガミ
  • マンザシリの毛

上記のアイテムですが分かる人には分かりますね。ちょっとドロップしなさすぎてげろはきそうになりました。

f:id:pkpkxxx:20170801023409j:plain

疾風迅雷きれると鬼だるいので切れないように位置調節しながらどうしても無理な場合は間の別モンス殴って迅雷稼いだりしながらぐるぐるしてました。迅雷切れないようにぐるぐるしてたんでつまりノーストップぐるぐるなわけですよ。全然ドロップせずに永遠とチョコボの経験値ログが並ぶチャット欄にあぁああああもういやだぁあああぁあぁああぁぁぁと夜中に悲鳴を上げてコントロールぶん投げました。近所迷惑なのでその日はログアウトして翌日もずっと毛狩りです。全身の毛引きちぎりたい。ブチブチー

f:id:pkpkxxx:20170801024124j:plain

殴りながら次のモンスターの位置を確認してスプリントと羅刹のリキャ確認と迅雷の型を意識しながら殴ること数時間。なんとか必要数を確保できました。リテイナー居なかったらもっと時間かかってた。以前より少しだけ真面目にギャザクラをしていると分かってきますがギャザクラ最前線で戦っている方って本当に凄いですね。マンザシリとか暫く見たくありません。

f:id:pkpkxxx:20170801025119j:plain

革のレベルも上げなくちゃ~と3.x分から順にクエストを消化。

f:id:pkpkxxx:20170801025858j:plain

f:id:pkpkxxx:20170801030450j:plain

んんんwwんww面白かったですw

f:id:pkpkxxx:20170801030851j:plain