FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

いきなり寒くなりすぎでは?

f:id:pkpkxxx:20171016173808j:plain

昨日オメガ攻略がんばるぞいしてる最中頭痛が痛い雨のせいかな?となり序盤のギミックの位置がえ頭割りで赤い線とペアの線と周りの範囲の線が脳内で処理しきれず頭割りしてくれる人がいつもフォローしてくれてるな?僕脳みそ死んでるのかな?となり本日無事風邪を召しました。まぁ体調がベストのときも序盤の位置がえギミック^p^状態なのでそれはいつも通りですね。問題は仕事だ。

4.1楽しすぎて〆までに出来たらいいんだし存分にゲームしよう。まぁなんてことはない〆までに出来たらいいんだよそうだよ。とかほざいてたらこの最悪のタイミングでの風邪ですよ。自業自得過ぎて何もいえない。栄養ドリンクと風邪薬と漢方で身体にガッツを入れて頑張ってます。そして今現実逃避してます。

イミテーション・オブロングウィンドウ

f:id:pkpkxxx:20171016175242j:plain

ツイッターでこの配置をお見かけしてイイ・・・これはイイゾ・・・とめったに入ることは無いハウジング熱がぶわっと来ましてマケに出した分含めて12個?位作ったかな?この窓の面倒なところは未知が絡んでるところですなぁ。それでも6:00と18:00とタイミングが二度あるので新生の未知よりはマシなの・・・か・・・?ウルダハのアパルトメントも絶賛改装中。素材集めからやっているのでいかんせんとてもゆっくりペース。まぁハウジングはエンドコンテンツなので気にせず満足いくまでまったり頑張ります。

f:id:pkpkxxx:20171016180314j:plain

念願の空中庭園に入れたのにそこで唯一撮っていたSSは未知待ちの間中間素材を作成していたこれだけ今度リベンジにしに行くね。

冒険者小隊

f:id:pkpkxxx:20171016182807j:plain

3種類程IDに行きましたが今のとこヴィジルが一番やりやすいかな?シロちゃんの発表時お洒落コンテンツ?と言うことを言ってた気がするんだけど今一番お洒落コンテンツなのこれでは?!となりました。ミラプリさせるの楽しC.

イイ・・・すごくイイぞ・・・

f:id:pkpkxxx:20171016180844j:plain

f:id:pkpkxxx:20171016181025j:plain

f:id:pkpkxxx:20171016181335j:plain

わぁあああ(^///^)