FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

星芒祭2017

f:id:pkpkxxx:20171208101903j:plain

早朝に猫がにゃーにゃー鳴いてたんですね。ご飯はあげたしトイレ掃除の催促なのかなと思いつつ今起きるともう寝付けないという確証がありもう少しだけ、もう少しだけ寝かせてそしたら掃除するからとスルーしようとしたんだけど結局気になってはいはい掃除しますよはいはいとトイレ見に行ったら超綺麗なお掃除されたてのトイレがあってかまって欲しくて鳴いてただけかてめぇえええあぁああぁああ(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴無事目が冴えました。寝つきは悪いわ途中何回も目は覚ますわと睡眠に難ありのわいになかなかのダメージを与え当の本人は満足そうにいびきをかきながら寝ております。つらみ。

 RW

f:id:pkpkxxx:20171219142957j:plain

息をするようにCFキュー入れてRWやってます。マキポHQと快気をセットで使うと若干生存率が上がって活躍できているようないないような気がします??

4.18でRWに調整が入りましたね。とりえあず気になったのが

  • マトンの速度up
  • カノンの射程減威力減
  • 中央の水沸き減少

開発の意図として中央の重要性を落としてバトルはもう少しスピーディーに。てとこらしいですが現状ますます中央ゲーとなっておりますなwカノンに関しては負け確?てきなときがしんどいとの意見を汲みこうなったのかな?まだまだ調整していきますとのことなので今後に期待。

星芒祭2017

f:id:pkpkxxx:20171219144842j:plain

   ∩____∩
   | ノ    ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、     |∪| 、`\
 / __     ヽノ/´ >  )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

f:id:pkpkxxx:20171219145059j:plain

f:id:pkpkxxx:20171219145332j:plain

f:id:pkpkxxx:20171219145520j:plain

報酬にクマーマウント頂きました!楽しいイベントでしたw大群でぞろぞろ走る熊の群れは動画に残しておけば良かったと後悔するくらいに面白かったです。熊可愛い。

        ∩____∩
   | ノ     ヽ
  /  >   ● |    ☆ミ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、     |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

AW

f:id:pkpkxxx:20171219145852j:plain

まだやってるから。自分の中ではまだ全然旬なコンテンツだから。

オメガ零式四層

f:id:pkpkxxx:20171219150220j:plain

ノーマルでも大概邪魔だったけどもうさらに邪魔なんだけどマント。週制限がなくなったのでクリアフラグ気にせず練習にいけるなぁと思ってたんだけど現在魔境化しているそうな。それよりイヴァリースの古銭で武器強化できるようになってしまい中途半端に集まってる神龍のトーテム6個をもうどうしてくれようかという気持ちで胸がいっぱいです。

   ∩____∩
   | ノ     ヽ
  /  >   ● |    つらい☆
  |    ( _●_)  ミ
 彡、     |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)