FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

4.2色々ネタバレあるよ!

f:id:pkpkxxx:20180209202715j:plain

シーズナル終わる前にSS撮っておこうとおもちの近くで踊りくるいながらカメラをぐるーんでしたら

f:id:pkpkxxx:20180209202841j:plain

通りすがりのりゅーさんにガン見されててクソ恥ずかしかったですこんばんわ。

 お布団

f:id:pkpkxxx:20180209203301j:plain

今回数々の家具が実装されましたが個人的に一番大当たりだったのがこちら床に直にひける布団です!!少し前にブログでチラッと呟いてたんだけどこんなに早く実装してくれなんて・・・!嬉しいそしてうれしい。まだまだ工事中の自室だけど布団周りだけ着実に完成しつつあります。FCハウスにもこっそり布団を敷いてきました。ハウジングのセンスがないので本当に敷いただけなんだけど雑に強いてる感じっていいよねー

新しい髪形に新しいエモート

f:id:pkpkxxx:20180209203854j:plain

今使ってるアウラはあの髪型を使いたいが為に幻想しているようなもので髪型を変えるつもりはあんまりなくサブミコッテで使用してみました。新しいエモートも最かわだしこのショートも最かわで超満足。

f:id:pkpkxxx:20180209204440j:plain

シーズナルイベントは控えめに行って地獄でした。詳しくは省かせて頂きます。

メインストーリー

面白かった・・・!今回のドマ編は全後編らしく今回がその前編。しかしそれでも面白かったアルフィノ可愛かった。

f:id:pkpkxxx:20180209204743j:plain

正直しょっぱなからアサヒなんかうさんくさいな・・・と思ってて、途中村人助けるところでいやこれ絶対仕組んでるよねタイミング良すぎだし襲われる理由もいまいちピンとこないし、で、善人とは全然思えなかったんですね、かといって偽善者かといわれるといやあんなしこみしてて偽善者なわけでも無いよね?ヨツユに対する言動や彼の生家や帝国へ行った経緯ストーリー途中の過去ヨツユについて考えるにあんまり碌な人物には思えない、ので選択肢は三段目を選びました完全に消去法です。うさんくさいって選択肢があったらそれを選んでたと思います。

f:id:pkpkxxx:20180209205521j:plain

いやでもまさかこうくるとは^^最後の最後でヒカセンにメンチ切って帰っていきました。びっくりした~てか

f:id:pkpkxxx:20180209205817j:plain

こっちもびっくりしたわ。イキトッタンカー