FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パッチ3.3目前

ここ一ヶ月なにしてたの?GC納品が切り替わる時間帯にログインして納品と蛮族デイリーだけしてログアウトしてました。後は

フンガーしたり

f:id:pkpkxxx:20160605090751j:plain

フンガーしたり

f:id:pkpkxxx:20160605090750j:plain

フンガーしてました。

f:id:pkpkxxx:20160605090749j:plain

これだけしてるのにいまだに最後までステージに残れた事が無い。

  • アニマウェポン

つい先日まで謎集めし続けてこのたびやっとアウォークをコンダクトにしました!!!イヤー長かった。ちなみに一本目です。スタートした時期はみんなと同じタイミングのはずですが完成したのはつい先日です。謎と一緒にアラグの絶霊油も集めてたんだけど必要数を4個と勘違いしてたせいで一個足りない。その日の夜にCFクリタワツアーして残り一個をGETして無事コンダクトにできました。

しかしなんといいますか最近特に疲れが酷い。このクリタワツアー。いつもならマッチングして挨拶してPT構成確認、タンクさんの名前確認→この人についていったらいいんだな。ヒーラーさんの名前確認→この人たちから死んでも離れない離れたら死ぬ。DPSさんたち見てバランスの確認とかしてるんですけど終始もう頭が回らない。目で画面を見てるのになんか上手く認識できない。幸い何度か死にそうになりつつ床ペロは回避してツアーを終えましたがいやこれやばいな・・・と真顔になりました。そのあとヴォイドアーク行こうかなとか思ってましたけどやめました。ハウジング競争する元気あるか大丈夫か自分?!とか思いましたけどぎりぎり頑張れそうなのでそこは頑張りたいです。

  • モンクAF2

モンクAF2の染色をちょっと変えたいな~とあーでもないこーでもないと何度か染色しなおした結果この配色に落ち着きました。

f:id:pkpkxxx:20160605093545j:plain

頭装備はずっと深紅にしたかったので満足。一週間位でミラプリしなおしていつものモブ装備に戻しました。質素な服が好きです。

f:id:pkpkxxx:20160605094211j:plain