FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

デイリー項目多すぎて涙目爆発音

えー前回掲載致しました弊社個人発行のエオルゼアエセコレクション。

f:id:pkpkxxx:20170126100601j:plain

メインモデルの方が、僕、やっと決心出来ました…。脱ぎます!と何かを勘違いし決意表明をして頂きましたが雑誌のコンセプト、及びターゲット層とのミスマッチが予想される為、丁寧にお断りを申し上げた次第にございます。

聖典装備のサブステを確認しながら交換部位を選別し、マテリアを嵌め全体調節をしながら上記のやり取りをしていた私は見事未強化聖典に命中ジャを二個嵌めるという所業をなしました。顔面ブルーカララントになりました。

たたみます・・・

 ・フロントラインルーレット

f:id:pkpkxxx:20170126101849j:plain

馬は別にいいかなと思っていますが一応メインジョブの装備だけは取っておこうと毎日一回まわしてます。玉マウントの多さに勝利を確信。尚ご本人は1キルされてしまいました。誠に申し訳ございません・・・!

・アニマウェポン

f:id:pkpkxxx:20170126102319j:plain

はじめはあんなに怯えていた人工精霊はこれがなにやら癖になってしまったようです。因みにメインジョブの最新状態がこれです。皆が輝きを集めている中私はちまちま餌上げタイムです。もはや何の感情もわかない作業と化しています。いつもの事ですね。

・モグクエスト

f:id:pkpkxxx:20170126103022j:plain

めんどくさい長距離クエが増えてきました。めんどくさい。でもドラヴァニアのこの光源が結構好きなので晴れのときだけ気分が少しよくなります。イゼル達との旅を思い出しながらまたゲームがしたいなぁと思いを馳せます。ん?

これが終わった後デイリーのモブとウィークリーのモブを狩ってやっと一息つけました。辛い。

・ミニクジテンダー

f:id:pkpkxxx:20170126103341j:plain

f:id:pkpkxxx:20170126103351j:plain

二回連続10,000MGP来てマジで?!っとモニターの前で呟いたのは私です。やっと全ての作業が終わったので涙目爆発音を聞きながら就寝しました。

カナメさんの歌声は心にしみますね。一押しはフレイアちゃんです。でもワルキューレみんなが好きなのでこれからも活動応援しております。

ここはFF14ブログです。