FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

聖アンダリム神学院・完

f:id:pkpkxxx:20170127151411j:plain

やっとストーリークリアして制服と眼鏡モーションをいただきました。加工はほぼFF14のグループポーズの機能を使用。これ一つでアプリ一個分の価値に相当すると思います。FF14はどこに向かっているのでしょうか?本当にありがとうございます。

因みに画像のドヤ顔の横に書いてる英文ですが突っ込みどころしかないので模様か何かだと思ってください。加工しなおすのめんどくさい^^

たたむぜ!!

 f:id:pkpkxxx:20170127153125j:plain

こちら神学院内の画像。ハリーポッター好きの私にはドストライクでした。ストーリーの内容は間が開きすぎて忘れてしまいました()一番初めの事件屋との出会いは覚えてるのでそれに比べると案外シリアスに終わったなと言う印象ですね。

・クロ手帳関係

f:id:pkpkxxx:20170127153522j:plain

モググエ中に突然PTが飛んできてびっくりしながらおkを押したら「お手洗い行って来るから説明しといて」とPT飛ばした本人は早々に席を立ち別のメンバーにこれが何目的のPTか説明させてました。自由か?クロ手帳の蛮神狩りPTだったそうです。一個も終わってなかったのでわーいと参加してきました。リヴァ入った途端「モタンクでよろしく」といわれてPT欄見たらモ学白になってまして私は大変驚き自由か?(二回目)と思いました。丁度いい感じの熱戦になりました。楽しかったです!↑

f:id:pkpkxxx:20170127154608j:plain

いつも通りに埋め終わった手帳を渡して、もう一度話しかけたらクロちゃんがめちゃくちゃデレててびっくりしました。君前からそんなんだったっけ?(困惑)ここの会話あまり気にしてなかったので真偽は不明ですが多分はじめはこんなにデレてませんでしたよね??

鯖落ち

ゴールデンタイムの鯖落ち及び緊急メンテ終了時刻日付越えが確定した瞬間にあ、風呂入って寝よ。となりました。最近頻繁に落ちてるようですが私が遭遇したのは昨日が初めてでした。こういう時は切り替えが大事です。

サーバーもう少し頑張ってください。