FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

寝て起きたら忘れる

f:id:pkpkxxx:20170208073541j:plain

先日のSSを撮ってるときに偶然撮れた一枚。隠し撮りっぽい視点が新鮮。グループポーズのカメラ操作って結構癖がありますねー!

たたむぜ!!

 ・クロの空想帳で蛮神を狩っているときの一コマ

f:id:pkpkxxx:20170208074309j:plain

カオス。

ソルジャー退治速度と本体への削り速度となんかもうなにもかもがドバーンときてカチーンってなってパチーンと来てえ?あ?うん?え?あ、はい!おつかれさまでした!はいPT解散!凄いリズミカルーーーー!ソルジャーの倒れている姿にフフッてなったので思わずSS撮っちゃった。因みにラインはチャンスポイント全部使ったけど一本も揃いませんでしたーーーーー

・エクスペディションパンタレット

f:id:pkpkxxx:20170208081312j:plain

順調にナイトのレベルが上がっています。そのレベリングのモチベーションの一つになっているのが脚装備にミラプリしているエクスペディションパンタレット!

f:id:pkpkxxx:20170208080238j:plain

最初はナイトのAF脚装備をミラプリしてたんだけどなんか物足りないなと所持品をあれこれ試着してるときに見つけました。最初にお洒落装備として発表されたときは余り注目していませんでしたが鎧系の足装備と相性が抜群というのが分かり以来ずっと愛用しております。革の部分がアクセントになってとてもイイ・・・

・野菜生活100 とちおとめミックス〜ヨーグルト風味〜

美味しい。

www.kagome.co.jp

飲むだけて落ち込んだ気分も多少持ち直す。豆腐メンタルの自分の最近の必需品です。しかし悲しいことに季節限定。堪能できるうちに堪能せねば。お勧めです。自分の欠点は沢山あれど自信を持って長所と言えるのは落ち込んでても寝て起きると大抵持ち直してるところだなぁと思いながら今日も野菜生活を飲むのでした。

健康第一!