FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

岩を砕く修復団!クリア!

f:id:pkpkxxx:20170211134342j:plain

モグモグダンスゲットしました!控えめに言って、夢中です。

たたむんだぜ!

 ・モグモグダンスに夢中

f:id:pkpkxxx:20170211134637j:plain

やばい

f:id:pkpkxxx:20170211134623j:plain

楽しすぎる。

f:id:pkpkxxx:20170211134719j:plain

むちゃ笑顔やん。

f:id:pkpkxxx:20170211135838j:plain

光の戦士無邪気すぎるやん。

なんかもう他の事ほっぽり出してずっと踊ってました。

・人事だとばかり思っていたパイッサハウス

f:id:pkpkxxx:20170211140511j:plain

え、マジで?

f:id:pkpkxxx:20170211142750j:plain

建ってしまいました。いったいその目はどこを見つめているのでしょうか?窓デザインのハートがちょっとキングダムハーツっぽくテンション上がりました。ライトアップがいい味出してますね。

f:id:pkpkxxx:20170211141821j:plain

ぐにゃぁってなってるのがツボに入り笑いが収まりません。

f:id:pkpkxxx:20170211141437j:plain

雨が降り出ししっとり瑞々しくなるパイッサ。ベランダの柵が高すぎて普通に立ったら外が見えませんでした。ハートから覗くのかな?小パイッサの頭の上に立ったときのジャストフィット感。ここでもモグモグダンスを踊りだす私。もうその日一日中踊っていた気がします。

太陽と月の舞が今から楽しみです。脳内BGMははっぱ隊です。