FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

モーグリダンスに夢中

f:id:pkpkxxx:20170212102443j:plain

ウルダハで珍しく雨に降られたので軽い気持ちでグループポーズを押したら暫く夢中でSS撮ってました。グループポーズ・・・恐ろしい子・・・アンニュイな効果が出て面白かったです。英文はいつだって適当です。

たたみます。

 ・DDソロ挑戦再び

ナイトの経験値稼ぎも兼ねてDDをソロで行ってみました。

f:id:pkpkxxx:20170212102730j:plain

B1~B10チャレンジ中に早速罠を踏んで蛙になった瞬間この後の己の結末を察する。B20のボスに勝てず無事終了しました。B1~B10の経験値は貰えたけどB11~B20までの時間を全て無駄にしました。DD退出後、虚無感に襲われこれは自分にはまだ早かったと痛感…

・喜びのモグモグダン

f:id:pkpkxxx:20170212105019j:plain

暫くログインしていなかったフレンドさんがログインしてて喜びのモグモグダンス!

もうお前踊りたいだけだろって感も否めませn

f:id:pkpkxxx:20170212110235j:plain

シヴァでも踊るよ!!もうお前踊りたいだk

ダンスする為だけにログインしてると言っても過言ではない。

f:id:pkpkxxx:20170212110735j:plain

極モグでは踊れませんでした。てか踊ってる場合じゃない回復と攻撃とに必死です。大体3人PTか4人PTくらいで手帳まわるんだけど極モグ一度で倒せた為しがない。ウルトラスーパーライト勢の実力を遺憾なく発揮できる、そう、極モグ先生ならね。手帳に極モグ項目があるだけでため息が出るほど苦手です。自分の手帳に無いと安心してたらPTメンの手帳に確り記載されてて毎週行ってるんじゃないかな?位になってます。マジぽんぽんむしりとりたいくぽぉ・・・もうマジ無理。。。野菜生活飲もう。。。。。