FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

メインジョブを褒められると嬉しいよね

f:id:pkpkxxx:20170222101925j:plain

地図めっちゃ美味しい・・・。今日はなんだかいける気がする!と地図を買い込んでPT組んでG8巡りしてたら見事にアクアポリスを開けてものの見事に最終エリア開放させました。PTメンにご馳走様です!と感謝のお言葉をいただきました。苦しゅうない皆の衆たんと召し上がるがよい。

たたみます。

 ・髪型を変えた

f:id:pkpkxxx:20170222115223j:plain

前々から気になっていたお団子に変えてみたら服装が合わなくなったのでちょっとインテリ系に学生服でミラプリしなおしてみたら、

f:id:pkpkxxx:20170222103853j:plain

闇にまぎれてしまい見事に自分を見失う。

うん、元に戻そう。

・メインジョブを褒められた

f:id:pkpkxxx:20170222104840j:plain

スキル回し考えたりするのは好きなのでプロモンクさんのスキル回し解説を読んだりして研究してるんですが、とてもじゃないけどプロモンクさんと同じ様にフルで頑張れる気がしなかったのでゆるーいルーチン回しをなんとなく自分の中で決めてやってます。

特にギミックに気をもっていかれることが多いので火力そんなに出てるとは思ってなかったのですが、零式制覇パイセンに

装備さえそろえばいいとこ行くと思うと言われて僕大歓喜

嬉しすぎてログスクショしちゃいました(震え声)嬉しい・・・嬉しい!嬉しい!

・蛮神ツアー

f:id:pkpkxxx:20170222111957j:plain

極モグ先生を一発で倒せました。やばい、高まってる・・・

・そういえば

2/14にブログを巡ってたらバレンタインの話を書いてる方がいてそうだった自分も書こうと思ってたんだったと後になって思い出したっていうのを書こう書こうと思って今日に至るフフッ。因みに2/14の自分のブログ記事

pkpkxxx.hateblo.jpスルーどころの話じゃない。

f:id:pkpkxxx:20170222115033j:plain

f:id:pkpkxxx:20170222113911j:plain

一応SSは何枚も撮ってたんですよ!!