FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

壮年のイシュガルド-完-

f:id:pkpkxxx:20170322134406j:plain

カメラワークカッコ良過ぎてスクショボタン連打。

体調良くなったと思ってたら割と勘違いでなんで病院いかないわけ??と切れられましたのでもう一度行ってきます。

たたむよ!

f:id:pkpkxxx:20170322135440j:plain

胸熱

f:id:pkpkxxx:20170322135454j:plain

激熱

オチも素晴らしくて本当に良いお話でした。SS撮り過ぎてフォルダがひっちゃかめっちゃかしてるので内容についてはまた改めて書きたい所存。ヒルディは4.0でも活躍してくれそうなのでとても楽しみです。ここ最近ムービーのクオリティがめきめき良くなってる気がしてその部分も含め4.0が待ち遠しいです。

・トリプルトライアド大会

f:id:pkpkxxx:20170322140325j:plain

景品美味しすぎーウマー!

f:id:pkpkxxx:20170322143455j:plain

やり始めたら止まらないトリプルトライアド。FF8のときもずーっとカードばっかりしてました。カード変化で魔法集めたり武器改良の為のアイテム集めたりアビリティの為にカード集めたりカード最高!風切り羽エアロ先生にはお世話になりました。実装当事に大会に参加したら対戦数多いのと持ちカード少ないのとでまぁまぁ辛かったのでそれ以降参加していませんでした。久しぶりに参加してみたら結構お手軽な感じになっていてこれは楽しい・・・と味を占めたので次の大会も多分参加します。ネールさんのカードが欲しい!ルイゾワ爺さんのカードは諦めました!^^

アルケミスト装備

f:id:pkpkxxx:20170322142327j:plain

白衣にストッキングって最高じゃない??大正義じゃない??

この装備をデザインした方に1万ペリカ差し上げたい・・・