FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

けものフレンズ終わるとか・・・

f:id:pkpkxxx:20170324180500j:plain

ちょっと何言ってるかわかんないですから・・・(震え声)NHKで放送してるんだから52話ぐらい放送予定なんですよね・・・?(すっとぼけ)

たたむよ・・・

 ・けものフレンズ

真面目に語るなら惜しい、早すぎと悔やまれるくらいが丁度良いとは思います。思うんだけど、いやあの二期あるんですよね?因みに推しはツチノコちゃんです!関係ありませんがはたらく魔王さま!の二期もずっと待ってます。噂ではもう6期出来る位ストックあるらしいですがやはり二期って作るの難しいんだろうな~と。

FF14メインストーリー第二段が3/28に

PVに出てた赤い服の女性の正体がこの段階で判明するとのこと。という事は女性の正体はイダ説が有力になってきた気がしますね。暁お着替えイベント来るでは・・・いや待てという事は冒険者のお着替えも来るのでは・・・?!アドベンチャラージャケット来るのではーーー?!それと24人レイド「リターントゥイヴァリース」が紅蓮できますが、より楽しむだめにFFTに手を出すか否か悩みます。FF12をプレイしているときに一番好きな部分が世界観だったので恐らくきっと大好物・・・

・革細工主道具

f:id:pkpkxxx:20170324184138j:plain

クラフターのレベリングは主にモグクエとGC納品でやってたんですが余って溢れているリーヴ権が勿体無く大口取引をやってみました。ギルを消費することでレベルがもりもりと上がります。これは良い!と思いましたが消えていくギルが半端なかったので一個だけレベルカンストさせてやめました。胃に悪い!タンクの装備を全部自作したく現在頑張っております。

  • DPS→トーク
  • サブヒーラー→ID装備
  • サブサブタンク→自作クラフト

こんな感じでまったり精進中。

・BLUE REFLECTION

social.gust.co.jp現代学園×美少女×ファンタジーというコンセプトがもう僕のハートにクリーンショット。

social.gust.co.jp可愛い。

social.gust.co.jp可愛い。

だめ一人なんて選べない。

social.gust.co.jpなまら可愛い。

保存

保存