FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

光のお父さん一話視聴!とエッグハント

f:id:pkpkxxx:20170420203639j:plain

きりんちゃんかわいい(確定的明らか)

うっかり(エオルゼア)市民税を払い忘れてログインできなくなってましたどうもこんばんは。(エオルゼア)市民税を払い終えたので再びエオルゼアで生活できるぞやったー!

たたむよっっっ

 ・光のお父さん第一話

視聴いたしました。ブログの雰囲気を残しつつ良アレンジされてるのではないかと思います。感想を箇条書きであげていきます。

  • 肩で身体を回す運動www
  • なんじょるの可愛い
  • 夢見る女王陛下胸熱
  • きりんちゃんかわいい
  • ファイナルファンタズィーwwwww
  • モンクの技テレビで見れるって最高やん??
  • きりんちゃんかわいい
  • きりんちゃんかわいい

総評きりんちゃんかわいい。

・エッグハント2017

f:id:pkpkxxx:20170420205245j:plain

ミコッテの乗り方くっそわろたw初日にGETしたんですけど村の回りも中も光り輝いてました。ここに居る方々はまさしく光の戦士と言えますね(上手いこと言った顔)イベントでこの卵マウントが貰えるんだけど種族によって乗り方がそれぞれ変わります。もうあれですよねミコッテの乗り方最高ですよね。マウントアクションで卵がぱかっとあいて中からチョコボが飛び出てくるのですがミコッテ絶対ずり落ちる楽しい^^

・サブキャラ育成・続

散髪屋さんをやっと開放できる!といそいそクエストスタート地点へと向かうララフェルYESIam。

f:id:pkpkxxx:20170420210729j:plain

え、あなたそんなにドMでしたっけと困惑するララフェルYESIam。

f:id:pkpkxxx:20170420211528j:plain

無茶楽しそうですねでも雨降ってまっせ!

f:id:pkpkxxx:20170420211554j:plain

せやから

f:id:pkpkxxx:20170420211602j:plain

見てこのどんよりとした天気

f:id:pkpkxxx:20170420211610j:plain

お構いなしか。こうして散髪屋さんは去っていきました。イベント開始から終わりまでずっとどんより雨でした。ステップしたがら去っていく姿に思わずんんwwwと笑ってしまいました。そんなモーションあったね!w

・DDで拾い物!

f:id:pkpkxxx:20170420212238j:plain

へー○ルハウスかな?

トークン疲れ

集めるのに疲れてきたので最近はもっぱらサブキャラ育成と未カンストジョブクラスのレベル上げをしています。余りにもトークン集めをせずにいたせいか各トークンの名前すらうろ覚えになってきました。人間は忘却する生き物です。