FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

真夜中のベヒーモス

f:id:pkpkxxx:20170421045251j:plain

寝不足は悪である。睡眠は十分とるように致しましょう。痛い目にあいます(あいました)

ヒーラー3ジョブがカンスト致しました!(やけくそテンション)

たたみます。

 f:id:pkpkxxx:20170421045526j:plain

やったー!ライトな感想としましては、

  • 白:MP管理が大切
  • 学:妖精手動無理
  • 占:ある程度使いやすい

という感じでしょうか。私は占→学→白の順番でレベリングしましたが、白→占→学の方がやり易いかも・・・と思いました。

・真夜中のベヒーモス

f:id:pkpkxxx:20170421050221j:plain

平日の真夜中ふと掲示板を見るとベヒーモスの募集があり、端っこで一人で殴ろうかな~と現地に向かうと想像以上に人が集まってて驚きました。少なすぎず多すぎず処理落ちでがくがくすることも無い程よさ。ふとベヒの向こう側を見るとオレンジネームを発見!うひょーまじでーとこっそり挨拶チャットを送ったらPTの人数が心もとないとのことで入れてもらうことに!ありがたや・・・という事ではじまった真夜中のベヒーモスfate

f:id:pkpkxxx:20170421050718j:plain

なまら楽しかった。

上手く言葉にできませんが恐らく運営の想定するベストなレベルで遊べたのではないでしょうか・・・!私、私今ネトゲしてる!!感。めっちゃ楽しい。何度でも言うというかチャット欄で何度も言ってましたどえらい楽しかった。そして実は初金クリア。アチーブいただきましたフレさんご一緒したPTの方ありがとうございました!夢中すぎてスクショ全然取れていないことだけがいと悔し。

f:id:pkpkxxx:20170421051624j:plain

うひょー^^

処理落ちでがくがくはしませんでしたが倒した後2つ目のfateへ移動するときターゲットの関係かなにかでベヒがこっち向いたりあっち向いたり違う意味でがくがくしながら移動してたのが面白かったです。

・AW

唯一トークン関係で頑張ってるAW

f:id:pkpkxxx:20170421052352j:plain

200超えました。やったぜ。