FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

さらにAW一段階進化!

f:id:pkpkxxx:20170426040558j:plain

珍しくアクティブだね!といわれる程度にはIDがんがん行きました。いやだって計算したら活性化クラスターもうすぐ集め切れるんじゃ?!てなったらそりゃIDひきこもり戦士の我も頑張ります。

たたむよ!!

f:id:pkpkxxx:20170426041552j:plain

むふふとか気持ち悪い笑いがこみ上げてきておりました。レベルレ行ったし普段全く行かない討伐ルレもまわして伝承集めました。レベルレやってて思ったんだけど若葉さん結構多いね!嬉しくてむふふという気持ち悪いわr(ry光のお父さん効果かな?タウンでも若葉さんちょいちょい見かけてわくわくいたしました。

f:id:pkpkxxx:20170426041817j:plain

やったぞーーー!!私が持ってる武器の中で一番IL高い格闘武器です!!!因みにクリ意思特化で作成いたしました。試しに木人殴ったら気持ちいいクリ具合にまたもやむふふと(rここまで長かった・・・どれくらいかかったんだろう?あんまり考えたくないです。過去は振り返らない。時間が出来たらイディルシャイアの木人討伐しに行こうかな。

f:id:pkpkxxx:20170426043536j:plain

メール待ちで夜中の3時過ぎまで起きてまして、終わった後なんか眠れないんでサブキャラ育ててました。そしたら時間帯のせいか外人さんとマッチング!とてもカオスで楽しいIDでござった。great jobと挨拶いただきました英語ちんぷんかんぷんな私でもなんかきっといい感じのことをいわれてるだろうと分かりましたのでぺこりとお辞儀をして解散と相成りました。いやぁ新鮮じゃった。great jobとはお疲れ様!良く頑張ったね!的な意味らしい。

保存