FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

輝き集め始めました。

f:id:pkpkxxx:20170427023520j:plain

蒼天ID3種周り終わったので謎めいた結晶と輝き集めをはじめました。やっとここまで来ました。みんなが輝きフィーバーしてるなか餌やりしていた我もついに輝きの段階へ!はじめたタイミングはみんなと一緒だったけどね!!

たたむぞ!!

f:id:pkpkxxx:20170427025240j:plain

マハを回っていなかったので試しに装備して3ID行ったらとて大×1と著しく大×2いただきました!はい、まったりやることにします。ここまで進めて改めて思いますが餌やりしんどすぎ^p^AW卒業した先輩に輝き集めについてご指導いただきましたので近々起動編零式1層にも参りたいと思います。初見です。

f:id:pkpkxxx:20170427030319j:plain

イフリート何とかしゃきってクリア致しました。この辺りですでに砂の家へ行くのがだいぶめんどくさいです。マテリアの説明は必要だと思いますが砂の家でクエスト受注するとき一遍に言ってくれたらありがたいなぁと思いました。

f:id:pkpkxxx:20170427032023j:plain

ララフェルサイズのチョコボ可愛い。ララっ子っていいね。とてもいい。