FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

感謝のアレキ周回

f:id:pkpkxxx:20170430022107j:plain

零式起動1層脳死ぐるぐる中。自分の脳みそがだんだんいい感じにとろけてくるのが分かります。ボーナスタイム中とか脳汁やばい。

たたむぞ!!

f:id:pkpkxxx:20170430023556j:plain

謎めいた結晶?は集め終わり後は輝きのみ。えーとあと100週くらいしたらいいのかな?^p^わりとシャキシャキシャキるのでテンポ良く周回できているんじゃないかなっと。いやぁILって凄いね。

f:id:pkpkxxx:20170430024508j:plain

この前のPLLでベンチマークきましたね!ロドストから特設ページに移動してダウンロード!よっしゃ起動するぞーー!!と起動させようとしたらあ、はい我のPCのグラボわりと古くてですね、起動できませんでした。びっくりするぐらいテンション下がってログアウトして寝ました。

モンクのはじめのほうのモーションエモでもらえないかな~。舞踏カッコよい。モンクの新技っぽいものがありましたがなんかサマーウォーズのラブマシーンみたいに見えr楽しみです!

保存