FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ボーナスタイムどこ行ったんだい?

f:id:pkpkxxx:20170501013401j:plain

五時間ほど脳みそ蕩けながら周回しておりましたが一回もボーナスタイム来ませんでした!やったー!やけくそログアウト今日は光のお父さんだよ!

たたむぞ!!

f:id:pkpkxxx:20170501013755j:plain

私の高速周回の速度についてこれなかったのか()途中スカートのデータが読み込まれずスパッツ状態で戦うというハプニングがございましたがそれ以外は順調でございます。順調に輝きが集まっております。断章も集まっておりますもうすぐ100超えます。いやぁスパッツはいてるスカートミラプリしてて良かったこれ中身パンツのスカートだったらとんだ痴女の出来上がりです。

f:id:pkpkxxx:20170501014733j:plain

現在進行形で脳みそとろけてるので作った画像もいい感じに頭蕩けた画像になりますね。何十週もしてるとたまに面白いマクロをスキルに組み込んでる人に出会います。これは面白いと私も蘇生にちょっとだけマクロを組んでみました。試してみたいのですがフレンドに蘇生マクロ試してみたいからやられてくださいなんてとても・・・!そんな鬼畜なこととてもとても・・・!今度頼んでみます。