okわかった※PLLネタバレ
PLL見ました。高まりすぎてやばいです。
メインジョブはそのままでいきますがそれ+占と機工士を上げたい所存。なんで突然機工士かってもうそんなの
たたむよ!!
はい
はいこれもう最高。UIといいどストライクです。インターフェイス系はロマンよね!理屈なんていらねぇえ!
金剛の極意も気になりますが個人的にモンクのエフェクトで一押しはこれです。な、なんて美しい・・・これが紅蓮の極意かな?たしか紅蓮の構え時に花びらが舞うエフェクトが表示された気がする・・・から多分そんな気がする・・・上の5つ玉が闘気で下の三つの雷が疾風迅雷の付与とリンクしてるそうな。横の数字は残り秒数ですね。闘気についてはPTメンバーからも付与されるようになるとのことで陰陽闘気斬を今より頻繁に使用していくイメージでしょうか。モンクが更に忙しくなるなぁ^^喜び
ロール共通に捨身がありませんでしたがモンクは紅蓮の極意がその代わりになるんでしょうか?
占の設置範囲スキルがハウルの星の子みたいで素敵。時間経過と共に効果が変化していくらしい・・・?後こちらもUI良いですね。
そして侍。数値に関しては調整が入る可能性があるので確定ではないそうですが必殺スキルの威力が720。720。変わる可能性があるとは言えインパクトのある数字ですね。通訳の方のヒッサツーのイントネーションにふふってなりました。
赤魔は白と黒スキルをバランスよく使うとダメージが伸びるとのこと。スキルに発動後後方へ飛び退くものがあるそうですがこれタイタンで変な位置で使ったらあ^^ってなりそう^^新ジョブ2つは難しいけど極めれば強い系な気がしました。うーんやっぱり侍気になるなぁ!侍もレベリングしたい!
月光蝶である!
他気になる点
命中ステが消えダイレクトヒットというステが増えました。クリティカルほどダメージは飛ばないけどクリティカルより発生しやすく安定してダメージが伸びるとのことです。両方が一遍にのることもありかなり気持ちいいらしい。意思も影響があるそうですがこれからのステ優先どうなるんだろう。命中は単純に相手とのレベル差で決まるっぽい。現在の命中マテリアはダイレクトヒットマテにそのまま置き換わるそうです。
ジャンピングポーションはレベル分とストーリー分で別扱いだそうな。個人的にサブ用に新生分のストーリーポーション欲しいなと思いました。
はぁ~楽しみ~(^~^)