FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

これを

f:id:pkpkxxx:20170614173316j:plain

こうして

f:id:pkpkxxx:20170614173511j:plain

こうして

f:id:pkpkxxx:20170614173604j:plain

こうじゃ!!

f:id:pkpkxxx:20170614174003j:plain

ヒュラ子いいよね走り方以外。蒼天のときもストーリーはヒュラ子だったので原点回帰してヒュラ子に幻想しました。個人的にミコッテは腰が最高だと思ってるんだけどヒュラはヒップと太ももが最高だと思います。ミコッテの外見は保存してるのでいつか戻るとは思うけど暫くは走り方に目を瞑りつつヒュラ子でいきます。いやほんま走り方どうにかならん?瞑れてないです。ヒュラのF1とF5で迷ったけどF5に。F1は化粧するとエモもあいまってなかなかな美人になります。F5で表情エモはなんか違和感があるんですよね~目の辺りが原因かな?

E3PLL

新情報がちょこちょこありましたね。個人的に一番きたのが

f:id:pkpkxxx:20170614175336j:plain

これだ!!

アオザイやったーーーー!染色は今のとこ上白下赤でいってみたい。ミラプリはエンドコンテンツです。そういえば幻想薬買うときに気づいたんだけど今水着セール中ですな。紅蓮で水着活躍しそうなので欲しい人は今買うと良いかも?幻想ってたまにするとめっちゃリフレッシュできていいね!モンクのスキルとかどうでもよくなった!いやなってない!けどひっくるめて紅蓮楽しみです。スーツで刀装備したい。

FF14ミラプリSS投稿・共有サイト | MIRAPRI SNAP

有名ですがこのサイトを見ているとミラプリ欲がむくむくとわいてきます。じあまり。

保存