FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今の目標はグリダニアマーケットの二階

f:id:pkpkxxx:20170615181915j:plain

あそこどうやって登ってるんだろう??ウルダハではCF待ちの暇なときにあっちこっちジャンプして登ってましたがグリダニアのほうが登る箇所多そうでなんかもう居てもたっても居られません。そんな感じの観光をしてまいりました。楽しかったです!

 頭痛やばかったのでぬるっと観光後落ちたんだけど横になりながらスマホであれこれ調べたら他にも登れる場所沢山あるみたいで居てもたっても至れずもう一度ログインだーーーあほかな?あほですね。二箇所行きたいとこあったんだけど片方はだぶんこれはいけなくなってますかね・・・?いくらジャンプしても無理だったので諦めてもう片方へ。

f:id:pkpkxxx:20170615183436j:plain

ここまではいけました。しかし最後のジャンプの所であえなく失敗。ジャンプ位置が手前過ぎましたね。この時点で40分費やしてます。もうへとへとです。という事で落ちて寝ました。次は覚えてろよ・・・!

AW

f:id:pkpkxxx:20170615184054j:plain

Q.え、まだ諦めてないの?

A.諦めてないよ。

クリタワ周回が終わり占のAWもグレードアップ!しかし新式より弱いので撮影後ぽっけにしまわれました。AW関係こんなんばっかだな。。

f:id:pkpkxxx:20170615184554j:plain

手持ちの伝承を吐き出していざ餌やり開始だーーー性能ではなくデザイン目当てなのでパラはもう、なんでも、いい・・・ZWの巻物もいまだに所持品に入ってます。

アーリーアクセス

amazonでパッケージ予約して一応手順どおりアーリーの手続きもし終わってるんだけど実際にプレイ開始しないとモグステのアーリーのとこに丸付かないらしくて今から戦々恐々としてます。アーリー入れなかったらどうしようね・・・

保存