FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

oops

f:id:pkpkxxx:20170628012928j:plain

会社に外付HDD置き忘れてきたことに気づいて割と死にたいです。なんか書こうと思ってブログ編集画面開いたはずですがそのことに今気づいてもうそれどころじゃありません。ここまで書いた時点でHDDショックにより普段のやる気が-500だとするとそこから-15000くらいまで気分が暴落したためPCを強制終了させて寝ました。ここから翌日分ですたたみます。FFのネタバレももちろんあります。

出来るだけ仕事をせず金をせしめて生きていきたいと思っているので仕事が山盛りで会社にこられない日は在宅ででも全然良いので仕事をうんぬんとあれこれ話をいただきましたが頑なにこれ以上は引き受けたくないと八橋に包んでたんですが否応無しに社長と相見えることになりことさらこのような人種が苦手な私は次の瞬間ここまででしたらと譲歩してしまい己のへたれっぷりにがっかりするわけですね。FFの話しようね。

ルーレット各種

f:id:pkpkxxx:20170628160638j:plain

基本的に気が向いたときにエキスパ行く位でしたが真理装備の見た目がなかなか良く5060レベリング討伐も全部回したりしてます。DPS申請なので待ち時間はどえらいことになってますがカンストしてるのがそれしかないのでそれで行くしかない。ヒーラーでも回せる様になりたいのでフレンドさんと一緒に行くときにレベリングと練習かねて占だしたんだけど床ペロさせまくって涙目になりました。もうヒーラーに回復してもらおうと思わずに各自フェニックスの尾ポーション持参してきたほうが良いんじゃないかな。地図をフルパで行く機会があってヒーラー一人しか居ないので着替えた時があったんだけどそこでもいつものようにPTぺろらせました。相方が白だったのでバリアスタンスに切り替えたんだけどみんながわいわいしゃべる中そういえばフルPTでヒーラー初めてかも。バリア職って何すればいいんだろバリア貼ればいいのかな?とか割とやばいことを水面下で考えてたら案の定ぺろらせました。完全に私のせいです本当にありがとうございました。何なら野良でレベリングルレ行ったときもペロらせました。で、でもこれはオーラムで敵が釣られすぎたせいだから・・・!わ、私のせいじゃないから・・・!!上手いヒーラーなら持たせるのかもしれないけどわしやで。ごめんなさい。

画像の説明するの忘れてました。これは討伐ルレでラクシュミが当たったときの画像です。初めてここの曲を聴いたときはなにこれwwwwwインド不可避wwwwwとか心中で草生やしまくってたんですが今ではすっかり癖になってしまいました。たまに聴きたくなるあのメロディ。途中のラクシュミにめろめろになるときのインドダンスを初めて見たときは思わず噴出してしまいました。そうやって笑ってばかりいると吹き飛ばし攻撃で落下するわけです。えって真顔になりました。

保存

保存