FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

桃園結義

f:id:pkpkxxx:20170630014002j:plain

雨の日は頭が痛くてかなわんです。ギャザクラを上げるかモブハンをするかサブ職育てるかトークン集めるか3.xの終わらせてないクラフタクエ終わらせようか新しい極蛮神に挑戦しようかどうしようかやること多すぎて右往左往しております。そんな思考定まらない状態でハイマテリジャ交換しようとするとクリマテ取るつもりがダイマテ取っちゃってあっとなるわけです。

ポニーテール

真理の頭装備ですが髪の色と似た色に染色するとなんちゃってポニーテールになってとても良いです。

f:id:pkpkxxx:20170630014100j:plain

f:id:pkpkxxx:20170630014553j:plain

あくまでなんちゃってですが!アップで見ると色の違いなど気になりますが遠めに見る分にはいいかな~と。走るときゆれるのが可愛い。

桃園結義

f:id:pkpkxxx:20170630021306j:plain

正直むちゃくちゃ楽しいです^p^テノヒラクルースキル余りつめずにふんわりとやってたんですが考察など拝見させていただきちょっとだけつめてみようかなと考えたくなる程楽しいです。因みにロールアクションは内丹/ディヴァージョン/気合/叱咤/トゥルーノースを選択しました。最後のはソロ用に入れたんですが牽制を入れた方がいいのかな?この辺もちょっと調べてみようかと思います。

50IDソロ

f:id:pkpkxxx:20170630023103j:plain

クロ手帳用にちょっくらモンクでソロいけるか挑戦してみたところいけました。やったー!手帳が捗るでぇ・・・

保存