FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻

一仕事終わったので休憩と気分転換がてらブログでも書こうかと思います。

f:id:pkpkxxx:20170711171451j:plain

コントローラーの○ボタンの効きが悪くなってて地味にいらいらします。買い替え時かな。ギャザクラの70装備の見た目がかなり可愛いのでそれが欲しくて現在ちくちくと裁縫をあげてるんだけどまーーー赤麻が足りない。リーヴか蒐集品でレベル上げをしてるんだけど例えばレッドヘンプ・スカウトアームガードを作ろうとしたら以下の素材が必要になります。

  • 赤麻布×2
  • 赤麻糸×1
  • キュプロナゲット×1

糸と布で赤麻が28必要。大口リーヴなのでx3で84。84。そしてレッドヘンプ・ストライカーブレーを作ろうとした場合いる素材はこう

  • 赤麻布×3
  • 赤麻糸×1
  • キュプロナゲット×1

赤麻が40必要。もう赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻赤麻寝ても冷めても赤麻赤麻赤麻赤麻白目になりならが草刈してます。 f:id:pkpkxxx:20170711174153j:plain

それまではなんとなく製作は町でやってたんだけど途中から面倒になってその場で即糸紡ぐようになりました。そんなこんなしてるといつの間にか園芸のレベルが次のフィールドに移動できる位に上がっちゃってとりあえず刈りに行ってみました。

f:id:pkpkxxx:20170711174813j:plain

 まさかの海の中での草刈です。園芸すごい。

保存

保存