FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

赤魔道士始めました

f:id:pkpkxxx:20170713140801j:plain

干しするめをあぶってまるまる食べる瞬間は最高に贅沢してる気分になりますね。小さい頃からおやつとして食べてましたが大人になってからは酒のつまみに最適です。赤魔道士始めました。

f:id:pkpkxxx:20170713144502j:plain

赤魔道士触り始めていかに自分が新スキルに飢えていたのかまざまざと思い知らされます。全部新スキル楽しい!嬉しい!魔法打つときのカシャンってSE気持ちいい!詩学のデザインラインが面白くてなんとかこれをミラプリに生かせないかあーだこーだ悩んでたんですがいかんせん今まで遠距離魔法系のjobを全然触ってこなかったのでID装備などが無くレベル1のお洒落装備でやりくりするしかない状況だったんですがなんとかこんな感じに落ち着きました。ヒューランも黒に染まれ。

f:id:pkpkxxx:20170713151946j:plain

とりあえずスキルを把握すべくDDに潜る。レベル50から開始なので一気にスキルがどばっとホットバーにセットされるんだけどそんな一遍に把握できるわけが無いこの脳みそミジンコな僕が。Lv1~順に覚えていくスキルとコンボを把握してホットバーを整理。なんとなく把握できたのでさぁとりあえずfateでも行くか!と北ザナにテレポ

f:id:pkpkxxx:20170713152408j:plain

誰も居ない。圧倒的孤独。圧倒的ぼっち。圧倒的一人。fateで沸く敵の数2体。今日の北ザナラーンは平和そのものですね。今日も?

f:id:pkpkxxx:20170713153029j:plain

調子に乗ってこのfateやってみたら2連目でフルボッコにされて泣きながらダッシュで逃げました。月夜ばかりと思うなよーーー。